人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lele cafe カニカピラブログ


lele cafe Kanikapilaブログ
by Kanikapila

♪一般参加型オープンマイクイベント【ミュージックジャンボリー】別会場で開催決定!!♪

皆様に2年間ご愛顧頂きました大阪 本町【レレカフェ・カニカピラ】本日27日(金)をもちまして“完全閉店”となりました。
そして29日(日)完全撤退となります。

2年間誠にお世話になりました!!
有難う御座いました!!

♪一般参加型オープンマイクイベント【ミュージックジャンボリー】別会場で開催決定!!♪_b0254287_20301564.jpg

今後私寺田は在宅ワークにてウクレレジャンボリー運営・外回り営業を進めて参ります。

皆様はご自身が演奏・発表出来る場が少なくなってしまうのではないかと不安になられているかもしれませんが、ご安心くださいませ(^_-)-☆

2014年7月よりカニカピラで開催しておりました、一般参加型オープンマイクイベント

【ミュージックジャンボリー】

を会場を移して毎月定期的に開催する事が決定致しました~(^◇^)/♪

新たなミュージックジャンボリーの会場となりますのは…

【JunkBox(淳部屋)】

そうです!!
ウクレレジャンボリーVol.3の司会をして頂ける【北野淳】氏が日頃レッスン・イベントを開催している場所で御座います♪♪本町のカニカピラのような“隠れ家的で落ち着く大人な空間”となっておりますので皆様もお越し頂きやすい場所だと思います(*^_^*)

下記にミュージックジャンボリー開催詳細を記載致しますのでご覧下さいませ♪

また、ミュージックジャンボリーFacebookページも作成致しましたので、そちらでミュージックジャンボリー情報やお客様同士の交流の場にお使い下さいませ(^^♪

♪ミュージックジャンボリーFacebook特設ページはこちら♪

♪一般参加型オープンマイクイベント【ミュージックジャンボリー】別会場で開催決定!!♪_b0254287_22165060.jpg

【ミュージックジャンボリー】とは…
どなたでも気軽に参加して頂けるオープンマイクイベントです♪
どんな楽器でもオッケーです♪♪

ただし“音楽を楽しんで演奏する姿勢”が必須です(^^♪w
皆で“Kanikapila”(皆で楽しく音楽)しましょう♪♪

今後毎月、月末最終金曜日に開催して参ります♪♪
*月によりイレギュラーも有り(#^.^#)
*過去参加楽器等
・ボーカルのみ(寺田伴奏)
・サックス(寺田伴奏)
・アコースティックギター
・クラシックギター
・二胡
・鍵盤ハーモニカ
・ウクレレ
・パーカッション
・テルミン


≪開催会場≫
■JunkBoX(淳部屋)
*北野淳さんがレッスン・イベントを行っているスペースです♪
住所:大阪市北区兎我野町3-19 水野ビル3F
アクセス:http://assist-e.syncl.jp/?p=custom&id=17002168

≪開催時間≫
[OPEN] 19:00 [START]19:30

≪開催日程≫
●7月25日(金)
●8月29日(金)
●9月26日(金)
●10月31日(金)


<<出演・観覧料>>
¥2,000-(税込)

*ミュージックジャンボリー1週間前までに寺田に譜面(コード譜でも可)&音源を頂けましたらギター&ウクレレで伴奏致しますのでお気軽にどうぞ~♪♪
伴奏曲数は【2曲程】でお願い致します♪♪


参加・観覧を希望の方はお手数ですが“ミュージックジャンボリーFacebook”への投稿か下記アドレスへ…

①お客様氏名
②出演・観覧人数
③ご連絡先
*下記アドレスへのご連絡のみ


をお知らせ頂けますでしょうか♪♪

皆様のご参加心よりお待ち申し上げております(●^o^●)

≪お問い合わせ先メールアドレス≫
music_jamboree0714@yahoo.co.jp


by Kanikapila | 2014-06-27 21:04 | ★イベント関係★
<< ♪6月28日(土)新納悠記ウク... 【2014年 Ukulele ... >>